お礼

========会社の仲間へ=========

2回目の成人式を迎え、皆さんにお祝いの言葉やメール、電話、お手紙たくさんいただきました。また。。。多くのプレゼントまで・・・本当に恐縮です。ありがとうございます。本当ならば、一人ずつお礼を言いたいところなのですが、文章にて失礼します。

今まで、誕生日のお手紙とお花を続けてきて。。。大変になってお誕生日会
にを行って・・・そして、震災後中断をしました。
震災後私は、皆さんに何もしていない・・・それなのにこんなに祝ってもらって
なんだか本当に恐縮であるのと同時に、最高の幸せを感じています。

おそらく、皆さんがいなかったら、今回の震災で完全に心が折れていたかもしれません。
ただただ、みんなの顔を思い浮かべ、責任感だけが私を動かしていたといってもいいかも。
折れそうになった心を皆さんに支えてもらったといっても過言ではなりません。

ようやく、みんなとこの難局を乗り越えられるかもしれないと思い始めたところです。
人は、一人では生きていけない・・・一番感じているのは私かも。

正直、まだ私には明るい未来が確信できません。ただ、明るい未来を信じて
ともに歩んでいける仲間がいるということを改めて感じることができました。
どこの会社にも負けない、目に見えない宝です。


まだまだ、いろんなことがあると思います。

このお返しは、お客様の幸せをとおして、私たちが自らの幸せを実現していく
そういう経営をしていくことであると思います。
幸いにして、最悪の事態の中で、最高のシュミレーションを歩んでいます。
ものすごく強い会社になると思います。

来年の今頃、笑って震災の出来事を語れるくらいの余裕をもっていられるよう。
そして、伝説を作る大チャンス!
そうしんじて、ともに歩んでいきましょう!

本当にありがとうございます。

今期、過去最高益の目標はまだあきらめていません!