気合い入りました!

ここ2日間頭が痛い・・・
でようやく今日の夕方から
治りました。完璧です。

完全復活です。
あしたからやるぞ!
今日のゴールデンタイムから
がんばるそ!

                                                                      • -

今日一人の女性が定年退職しました。
20年も勤めてくれた。

何度も泣かせたし、何度も叱った
何度も怒鳴りつけた。
誉めることは少なかったな。
でも心の中では感謝していた。

一日中彼女は泣いていた・・・
でも最後は笑顔で帰って行った。

最後のあいさつで泣いたのは私だった。

本当に感謝している。
頑固で、天然で、本当に笑えるぐらい
伝説を残してくれたけど、
本当に感謝している。

本当にありがとう!

                                                              • -

元気が出てきた。モリモリに。
萎縮していたけど、完全に盛り返した

だれのおかげって、社内でがんばっている
仲間たちのおかげ
何のために命を燃やすのか
誰のためにがんばるのか

よし!心のそこから行くぞ!

絶好調宣言まで、あと少し!