もう一度!

師匠の本を読みなおしている・・・
もう一度じっくり読みなおしている

今後の世の中の流れを予想しながら・・・

うーーーん深いなー
さて、震災2ヶ月目がやってきます。

製造業の復興がちゃくちゃくと進む中、
この段階でGWは、小売業、サービス業には
プラスです。自粛ムードが少しづつ、
解きほぐされていくのかそうではないのか
ここが、一つの分岐点・・・

そして、やってくる円高・・・
阪神淡路の時は、3ヶ月後に最高値でした。

海外に行っている資金を引き揚げる

あとは、その後にやってくる失業と倒産

まだまだ、いろんな外部環境に注視しながら
答えの見つからない判断をしていかないと
いけない環境が続くでしょう。

リスクを考えすぎるぐらい考え、
楽観的に行動する!これだね。