無限なる策

一気に時代が進んだーーーそんな気がします。
今こそ、今までのしがらみを断ち切る時だと
そう思います。
今できなかったら、一生できないですね。
本当にその通りだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ある方から連絡がありました。私は、こ
の人を一生許さないと思っていました。
その人は、私のことを忘れていた。しかも
当時も社長だったのに、社長就任おめでとう
だとさ。うちに商品を売り込みたいらしい。
なんだか情けない声を聞いて、許すとか、許さ
ないとかでなくて、どうでも良くなった。
一歩も二歩も前進です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

断ち切れないしがらみ
断ち切ったしがらみ

さて、やりますぞ!