せいたのブログより

              • せいたのブログより---------

震災において、

被害にあわれました皆様

そして被災の中にいる方々へ

心よりお見舞い申し上げ

犠牲になられた方々

とご遺族の皆様に、深く

深くお悔やみを申し上げます。

これ以上の言葉がありません。

すみません・・・・。



テレビ・ラジオでは連日

被災地と福島原発の情報が入ってきます。

自分は

今、いろいろなことに対して

すごく後悔をしています。

すべてが

当たり前だとは思っていなかったとしても

ぬるかった。

全力で挑んでいたつもりでしたが

全力じゃなかった。

感謝しているつもりで

全然わかっていなかった。

そして今、悔い改め

自分の行動・考え方が

1つずつ変わっています。

もし間に合うんであれば

日本を

東北を

関東を

千葉を助けてほしい。



今、自分にできること。

会社を守り

仲間を守り

家族を守り

つくり手を守り

仲間を信じ

お得意先様を信じ

つくり手を信じ

お客様を信じ

日本政府を信じ

福島原発でがんばっている人たちを信じ

被災にあわれた方たちを想いながら

全力でこの難局に挑むこと。



乗り越えましょう!

きっとすばらしい日本が待ってます。

それだけは

はっきりみえてます。

乗り越えましょう!

              • せいたのブログより---------