寒かったので

昨日寒かった・・・
ホッカイロを足の裏につま先とかかと
背中と首下に張りまして、

6か所貼りまして


何とか乗り切りました。

私は、本当に寒いのは苦手です。
ほんでもって暑いのも苦手です。
まー辛抱が足りんという事です。
今日も今から、買いにいこっと。

そうそう、昨日、ごちジャン勝ちました。
なかなか新年から調子がいい

                                                                                  • -

お礼状をFAXで送ろうとして、
ある会社に、FAX番号教えてくれますか?
と尋ねたところ・・・
個人情報の関係で教えることが出ません・・・

あのーなんで?
なにが起きているの?
個人情報とFAXと何が関係あるの?

全く退化しているんだな。
何か事件でもあったのだろうか?