灯台もと暗しとデモクラシー

良いことあるぞ!ミスターデモクラチ―!いやーいいことありそうな予感が!
来年も忙しくなるぞ!
来年こそハワイかヨーロッパーに行きたいのだけど、
良いことあるぞ!

                                                                                • -

靴を磨く・・・
靴は、働いているときも
遊んでいるときも、
ずっと自分を支えてくれているもの。

その靴、革靴を最近時間をかけて磨いています

この前、ある方にピカピカですね!って
言われました。

ほー見ている人は見てるんだ・・・
でもこれは、自分の問題であって、

それは、靴とかだけじゃなくて、
行動や形が、素粒子の部分で相手に伝わったり、
素粒子の単位で自分の心が澄んでいたり
するんだろうと思います。

あれ?今日は、靴が全然ピカピカじゃないなー