アインシュタイン!は光に乗った

先進国の金融緩和によるマネーが
新興国に流れている。
そしてそのマネーで先進国を買う。
世界は、デフレとバブルが共存する。

あり得ないことが起きる。
いまは当たり前のことが、数年先には
とんでもないことになっている可能性はある。

中国の経済が成長し続けるというのはーーー
ゴールドが上がり続けるというのはーーー
円高が進んで行くというのはーーー
先に行けば、当たり前のことも、今はわからない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高い志。その高い志を持ち続けるには、大きなとこから
自分を見なくてはならない。
小さなことばかりを考えていると
まーそれはれでひつようだけど
そればかりだと、考えかたが小さくなる。
まーバランスですね。



アインシュタイン・ファクター

アインシュタイン・ファクター

THE GOLD ゴールドのすべて

THE GOLD ゴールドのすべて