今期も終了です

今期、本当にたくさんのことがありました。
遠い昔のことのような気がするものもあるし、
つい昨日のような気がすることもあります。
なんといっても、一年で2店舗オープンできたこと
本当に自信になりました。
大きなステージの変化をもたらしてくれました。

そして、私たちの伝統の部門、卸売部門も結果を残してくれました。
お得意先様感謝祭を開催し、
モデル事業となるなど結果を残した一年となりました。

また、見本市に数多く出店して、
新規開拓の新しいノウハウをえ、大きな大きな結果を残してくれました。

また、この好成績を支えてくれた総務、製造、物流、マーケティング
、品質管理室があったということも、忘れてはなりません。

そして、皆様の力添え、心から、深く感謝します。