言いがかり

車から降りると

おばちゃん「警察よんだからね。」
私    「はい?」
おばちゃん「とぼけたって無駄だよ」
私    「え?私何かしました?」
おばちゃん「そうやっていつもとぼけるのかい?」
私    「?????」

どうやら、私が車であおって、
追い抜かしたと言ってるんです。
5分ぐらい言い争いました

ずーっと抜け道を走ってきて、
前には車もなく、
しかも追越できる場所もなく・・・

そもそも安全運転のお手本?のような男なのに。

ちょっと被害妄想バリバリの
変った風貌で、
車の中が異様に汚くて

思わず、
逮捕してやろうか!と思ったけど、
徹底的にやっつけてやろうかと思ったけど、

みなさん気をつけましょう!