運動会

sakura1202010-05-29

今日は、長男の運動会!
ということで、私的には大興奮!
なぜなら、紅白リレーの選手に選ばれたから。

私も足は早かったけど、遅咲きだったので
紅白リレーには出たことないのです。

自然と、長男が走っているときに、
「○○!ほら!がんばれ!」
の掛け声を叫んでしまいました。

決して、リレーの選手のなかでは
早くはないけど、がんばっている姿

親バカですが、涙が出てきました
大きくなったなー

=================

むかし、私が小学校6年生の時、
地区対抗リレーで、アンカーとして
走ったときのこと。

自分たちの地区以外の人たちは
すべて、ゴールしてから、
バトンを受けたことがありました。

グランド1周走るのに、私ひとりが
独りで走る羽目に・・・
しかし!すごく目立って、、みんな拍手やら
応援してくれました。

良い思い出だなー