本日研修

sakura1202010-05-22

今日は、朝から晩まで研修です。
ちょっと、くたくた気味です。

昔から景気指標を見ていますが、
こんなに真剣にみているのは
久しぶりです。

でも、世の中が見えてきた感があります。
そして今後どうなっていくのか。

龍馬伝で言っていた
見方によって見え方が違う。
その通りです。

=================

11月までに
インターネット動画で
経営講座
99講座を受けます。

2日に1回机にかじりつく・・・
経済についてのレポートも毎日です。

いやー楽しくなってきました。
=================

自転車に乗ってて
息子が車にはねられた!
というか車に突進した!
幸い怪我もなく・・・

家に帰ってめちゃくちゃ叱りました

「お前が怪我したり何かあったら、
        一番悲しむのは誰だ!」
「ママ・・・」
「ママを悲しませることはするな!」
「はい・・・」
「パパがいないとき誰がママを守るんだ?」
「おれ・・・」
「怪我してたら守れないだろう!」
「はい・・・」
「よし、じゃー自転車で自動車に勝つ練習をしよう」
「え?」
「え?じゃないだろう!」

幸い車の方も直後に家に謝りに来てくれて、
とにかく、何かの忠告かも。

自転車の運転も慎重になるでしょう。