ゴルフは奥が深い

この1週間憂鬱でたまらんかった。

なぜなら、本日のゴルフの組が
師匠とプロゴルファーだから。

師匠は、マナーにうるさい
聞いていたので、マナーを勉強してから
の出席です。
ものすごい勉強になりました。
感謝感激です。

解っているようで解っていないマナー

ものすごく、気を使ったなー

プロに教えてもらったら、
往年のショットがよみがえりました
プロと同じぐらいの飛距離に!

50ヤード距離が伸びた。
ラウンド中に、師匠から新しい技
教わりました。
次ぎ会うまでの宿題まで出され
頑張ります。
ということは、また教わりに
いかなくては成らないのですね。

なんて私はラッキーな男なんだろう!