あっという間

sakura1202010-02-17

朝、手紙を書こうと思って
9時ごろ前略までは書いたんです

そして、その後書けたのが、
16時になっていました

20時からのフットサル
すっかり忘れていました。

ごめんなさい。
オノミーズの皆さん。

気がついたのが20時でした。

                                                        • -

日本を今一度せんたくいたし申し候
ならぬ

私自身、
経営を今一度学ぶべし申し候
人に学ぶ心を失い
人から叱られない立場にある私は

原点に戻るべく

1年間コースでみっちり
しっかり、次なる世界へ進むべく

申し込み候。