日々の生活、毎日の習慣が性格となる

sakura1202010-02-13

今日、妻から
お風呂からすごい音がすると連絡がありました。
帰ると確かにすごい音がします。モーター音です。
メーカーは相手にしてくれず、寒いですからねー
すまされそうになりました。

そういう音じゃないんだよ!

仕方ないので住宅メーカの営業マンに電話
してきてもらいました。そして監督も。

ブレーカーおとしてもダメ。
水道菅止めてもダメ。
床下ももぐり、屋根裏もはいり
原因がわからん

たまたまお風呂の栓を抜いたら鳴り止みました。
栓を抜いた瞬間にです。

営業マンの方も現場監督も、初めての
経験らしく、首をひねっていました。

わけがわからん。

ただただ夜の10時に対応してくれた方々に
心から感謝です。