今日1日

やりたいことリスト
私の手帳には
やりたいことリスト
行きたいとこリスト
食べたいものリスト
ありません

つくろっと!

                                                                                        • -

あるメーカー様の社長さんが入院中

春先に肩が張る
腰が痛い
と言っていたんです
マッサージ屋さんを紹介したり…


早く良くなって、
元気な顔を待っています。

                                                                                        • -

今日は、7号店候補地を3箇所見てきました。
ここは、あわててはいけない。

じっくり踊り場も必要。

その踊り場が、半年だったりするんだけど・・・

                                                                                      • -

先週・・・
「今日、俺給食一人だったんだ・・・」
ポツリと長男が言いました。
「なんで?仲間はずれにされたのか?
「俺の班・・・全員休み!でも隣の班に入れてもらった」

今日・・・
俺で、全員だ。」ポツリと長男が言いました。
なにが?」と聞くと、
「夏休み終わってから、クラスで休んだのが俺が最後!

そうでしたか・・・
お前はトメか!

こうなったら休んでほしくなかったのに・・・
とうとうもらっちゃいました。

まーよく粘った。

それでいて、学級閉鎖にならなかった・・・
なんとも合理的な伝染です。

そして、家に帰ると私が2Fに隔離です。

なんでだ!