つながっている!

私からはじまったFM放送友達の輪
4人目まで!つながっています。

いやー楽しい楽しい!

打合せなしの生放送は、
楽しい!って終わったから言えるのです。

さー明日は経営会議!
明日は長引きそうだな。

利は元にあり。

利は回転にあり

約、17年前の在庫金額
現在の在庫金額が同じです。

売上は、倍になっています。
2億あって良い在庫が1億ですんでいる。

しかも営業所が出来、店舗が5店舗でき、
在庫は分散しているはずなのに、

設備投資をして
倉庫の大きさが3倍になった・・・

どういうことだろう?

もしかしたら、もの凄い改革ができる予感。
もしかしたら、同業者が絶対まねできない
強みを手に入れたのかもしれない。

やっぱ外だけ見ててもわかんねーだろこのやろう!

今日、他県から視察に来ていただいた方に
声を大きく言いたい!
もちろん想いがなくてはならないが、
想いだけではどうにもならないことが
あるのだよ。