スーツのネームは!

sakura1202009-11-15

私のスーツのネームは
「絶好調」「桜咲く園」

数年前、N先生に徳を積みなさい
と教わった。

それが器を大きくすることだと・・・

それも、陰徳と陽徳

私の陽徳は、ゴミ拾い
家の前と会社の前をゴミ拾い。

私の陰徳は、おっとっといえません。
言ったら陰徳でなくなってしまう。

そして、もう一つ、
わくわく生きること
そのための方法もたくさん教わりました。

内面からでるわくわく
外面でもわくわく
無理のないわくわく

だから、内面・・・内側に絶好調!
だから、外面・・・スーツに絶好調!
だから、ネーム・・・勝手に絶好調!

ん?ちょっとずれてる?

まー細かいことは気にしない。

師匠に会いに行く・・・
今月は、I先生に恩返し?
今月は、S先生に会いに行く。

そろそろN先生に会いに行くかな・・・
もっと成功しないと駄目?