タイムトライアル!

1500メートルトライアルの日です。

6分45秒・・・
先週より7秒速くなりました。
いやーなんとか6分で走りたいんですが・・・

さー今日はココからが、勝負です。

あたたたた・・・おなかが痛い
そこは、家から2.5キロも離れた地点

まー落ち着け!歩いて、歩いて、家まで帰ろう!

あっ!そうだ!公衆トイレがあるぞ
さーとにかくそこまで行けば何とかなる。

これは、あぶら汗か?普通の汗か?
中通りすがりの方にもにこやかに挨拶!
やっとの思いで、たどり着くと・・・

「このトイレは閉鎖しました」

さーココからが本気を出すとき!
さー俺は無敵だ。
おなかなんて痛くない。
違うことを考えろ!
んー歩き方がぎこちないぞ。
俺は無敵だ!

やっと家に着きました。
そこまでのことは割愛します。
必死でした。

そして、震える手で家のカギをあけ
トイレに直行!
「おはよう!」

明るい声で、長男がトイレに入っているではないか!
なんでこんなに早い時間におまえは、大便をしているのだ!

2階へ駆け上がり・・・

世界で一番幸せな時間を実感しました。

人生の自信になりました。