続いています。

ウオーキングをはじめました。
毎朝30分。

結構続いています。
もちろん健康のためではありますが、
この、歩いている時間に、
いろんなことが頭に浮かびます

体に良いけど、頭にも良い

車から見えないものが、
歩いていると見えたりします。

えーーーーー!こんなとこに
動物病院あったっけ?

えーーーーー!こんなとこに
中古車屋さんあったっけ?

                                                              • -

物欲ないでしょ?と言われました。
確かに・・・ないかも・・・

どうしてそう思うんですか?
と聞いたところ、

時計財布普段着等々
普段見ていて、そう思うと・・・
そうなんだよなー
車・・・機能性重視移動手段
時計・・時間がわかれば
財布・・機能性重視
小銭ちゃっくが財布を開かなくてもあること
普段着・・上から順番

今度買ったカバンは、
チャックがない、中が見える。

やっぱ機能性は大切です。