本当にうれしい

今日は、将来自分を振り返ったとき
絶対すごい記念日になっていると思います。

本日第39期経営計画発表会を行いました。

本当にみんなたくましくなって、
本当にみんな輝いて

失った誇りを取り戻した。
そんな気がします。

私は、本当に幸せです。

すばらしい仲間と一緒に歩んでいるということ。
本当にうれしく思います。

そして、今日の辞令式
8人に新しい仕事を、新しい責任と権限を
託しました。

専務になった弟の言葉は、
一生忘れることはないでしょう
面と向かって言えないので、
心のそこから
「ありがとう!」
語ることなく分かり合える存在・・・
また、大きく成長していこうとしています。

「努力して得られた結果よりも
結果を求めて得た努力がすばらしい!
でも、結果を求めて得た努力で結果を得られたとき、
多くの仲間と、己の人生に感謝することができる!」

取り戻した誇りを胸に
ただいま、伝説のど真ん中!
皆で、日本一の会社にしようぜ!