今日はツイテル!

朝会社に出社しようとしたら、
あーそうだ!
家族が、嫁さんの実家に帰っているので
植木とミニトマト
水やるように言われていたんだ!
ということで、水をあげて、
蛇口についたホースをはずすと、
水が私に勢いよく・・・

スーツとワイシャツを着替えて出社です。
あーカブトムシにエサあげてない・・・
ということで、エサ・・・グチャってつぶれて
手がべたべたです。

会社に着いて、道路に缶ビールが2本
拾おうとしたら、まだ入っているじゃない!
ということで、汚水マスに流すと・・・
どうもビールじゃない・・・
思わずにおいをかいだら・・・
あー!オピッコですか?もしかしてい!

そうこうしているうちに、営業所から
ネットがつながらないと連絡が・・・
ありゃ・・・NTTが原因ですか!

いやーよかったよかった
全部大したことじゃなくて・・・

ツイテます。絶対ツイテます。

ありがとう!