お祝いに?

頭取が変わりましたので、
  是非就任祝いで1億いかがですか?

「え?いただけるんですか? 
    ありがとうございます。」

「あははは!金利お安くします。」



今日は、ある方から
今後の経営戦略について、ゆっくり
     お酒でも飲みながら・・・」

あなたとは、そんな話し、しませんから。
そういうのは、信頼している人とか、
社内でもんだり、しますから!

我々が立てた事業計画について、
賛成できるか否かでいいですから。

そして、ある取引のないメガバンクから
「きちんとまだご挨拶していないので・・・
   是非一度・・・ご挨拶だけでも・・・」

こんにちは!

は?

「ご挨拶言うから・・・こんにちは!
         はいどうぞ!」

こんにちは・・・

ではよろしいですか?

「・・・・・・・そうじゃなくて・・・」

「GOOD BYE!
   SEE YOU AGAIN!」