報告の大切さ

最近ジャンケンに負けるんです。
すごい確率なんです。
5連敗なんです。
これはもしかしていいことあるかも!
本当にいいことあるかも!

ほんでもって、寝不足だったんです。
午前様が5日続くとちょっときつい。

ほんでもって、一昨日の夜は・・・
会社に帰ってくると・・・

御得意先様から不渡りを食らいました。
久しぶりです。小さいですが・・・
そういう問題でない。

そのこと自体頭にきていると・・・
まてよ、なんでこんな大事なこと
報告しないんだ?
我社は報告連絡が徹底されていないのか?

カッカした頭を冷やしながら
明日の講演の準備をして、
会社からでようとすると・・・・・

がーーーーーーーーーーーって
すごい音が・・・

冷凍庫から聞こえます。
しーーーーーんとした会社の周りに
響きわたっているんです。

まー対処して、帰ると夜の1時半。

ほんでもって昨日も午前様。
めちゃくちゃ頭が痛い・・・

これはこれは、
本当に心のそこから良い事ありそうなんです。
YES!WE CAN!