授業参観は?

「11日は、オープン参観だからね!」

そう妻に言われ、
手帳を見ても書いてない・・・
おかしいなーと思いつつも、

学校に向かいました。
途中で、知り合いに会い
「夫婦二人でお出かけ?」
と言われ、?????
「あれ?今日オープン参観だよね?」
「えーーーー!来週だよ」
いやー参りました。
いろいろしたスケジュール調整が・・・

まーいっか!そういうこともあるけど、

感謝!感謝!

                                                                        • -

私の妻は、JR上野駅の改札口をでるとき、
前売り美術館のチケット出してました。

でるのに、入るんかい!

そういうそそっかしい妻
ありがとう!