あっ!俺O型だよ!

インフルエンザの話をしていたんです。
妻と2人で、ちょっと騒ぎすぎじゃね?
という話をしていたんです。

マスクは昔、3Mの医療用を買ってあるし・・・
あれ?小さくね?あららら・・・Sサイズですか。

まー子供用ですね。ドンマイドンマイ!

で、A型とかB型とか・・・そこに息子が
「あっ!俺O型だよ!大丈夫でしょ!」
んー前向きというか、足りないというか、
でもまったくかからない人いるみたい
感染しても発病しない人いるみたいですね。
私もそうであることを願います。

                                                                    • -

今日は、午前中は仕事して、

午後から庭掃除です。

経理の書類整理が
半分ぐらいのところまできました。
次は、金庫の中です。

書類は立てよう!
おろちまる!