結構たまりました

sakura1202009-05-17

クリアフォルダ?
クリアケース?
書類ケース?

なんという名前かは知らないけれど、
50個近く空きました。

これで、管理しようとしたのは
誰だったのだろう?
俺かな?

でも、完全に間違いだったと・・・
もちろんこのケースで
管理しなくてはならない書類も
沢山ありますが、

この中に入っていた書類の数々・・・
どうしてこの中に入っているのか・・・

なんのためにこの中に入れるのか?
かえって非効率にしているということは
ないのか?

苦し紛れで入れてしまうのか?
反省です。

書類はストックかフロー
ストックは法定的にストックか
ストックは必要だからストックか

フローはいつまでフローか

書類整理もやっと
ようやく、苦から楽の領域へ!