勘が働く

2次会です・・・
2次会といっても、コーヒーですが・・・

勉強になりました。
またもや、縁ってすごいなと。

先輩経営者2人と私で、
2時間も話し込んでしまいました。

経営のこと、経済のこと
政治のこと、家族のこと
出店予定地の前の店の情報・・・
まさかその店の前に
出店すると思ってないだろうなー

                                                                                            • -

傍目からみて、
飛ぶ鳥を落とす勢いのお店があります。
私的には、この業態は無理だと断言しました。

なぜなら、値段をお店の店名にしていて、
単品で・・・どう考えても、うまくいかない・・・
そう感じています。

安い、うまい・・・

でも、
そろそろかな・・・

時間的にも、ブーム的にも