鍵の穴

本日全体朝礼でした。



4月度

本社営業部、全員目標達成!

T営業所、全員目標達成!

本当に頼もしく見えました。



全体で20勝11敗



来週「たけし丸」が

部門の仲間にステーキを

ご馳走するとかしないとか


全体朝礼で、鍵の穴の話を

しました。


私たちにとって、鍵の穴は、

なんだったのか?



その鍵の穴を見つけ

鍵をカチャッとあけることができ、

そして、扉を開いた向こうに、

大きな飛躍の風景が広がっている。


私たちにとって、鍵の穴は、

なんだったのか?



そう考えていました。



いや、まだ私たちには鍵の穴

見つかっていない



そう考えたとき、ものすごく、

わくわくする希望と、

明るすぎる未来が見えてきました。



その鍵の穴を、

みなで見つけていこう

今日の全体朝礼で誓い合いました。



ターニングポイントから、鍵の穴!へ

階段を確実に上った。



そう考える今日この頃・・・



さー目を細くして

見つめる先に見えるのは、



あれ?自分の後頭部?



やっぱり地球は丸かった?

いやいやいや、

見つめる先に見えるのは、

みんなの、笑顔!

お客様の笑顔!

わが社に携わってくれる方々の笑顔!

心から幸せな笑顔です。