体力回復中!

体力測定をしました。


いやー全力でぶつかりました。

体力年齢!20歳ー29歳!


反復横とび・・・


踏み台昇降・・・



千代の富士

引退会見のとき叫んだ

「体力の限界!」

意味が分かりました。



へとへとです。



弱点は、心肺機能です。

心肺機能・・・心配です。




しかし!ここから



私の、回復力ばっちり作戦開始です。


それは、

笑顔でにっこり

卵ロールケーキを食べる!

卵は、北○さん



笑顔でにっこり

麦茶を飲む!

自販機はオカ○○さん



体力の回復力

精神の回復力


そういえば、

風邪を引かなくなって、

4年目に入りました。


毎年、1回は寝込んでいたのに・・・


これも、体力!回復力!