奇跡!

なんか最近鼻が利きます。

麻生政権に奇跡がおきる
麻生政権が出来たときにこのブログに
書きました。

http://d.hatena.ne.jp/sakura120/20080930
株価は外れていますが、経済危機が味方すると。
下のほうにかいてありました。

http://d.hatena.ne.jp/sakura120/20080924
コメントで書いています。

周りの人には、解散せず、任期までやるよと
言っていました。


原油価格も最大の下げがあると予測しています。
http://d.hatena.ne.jp/sakura120/20080924
ここでも株価ははずしています。

金(ゴールド)は今日下がりましたが、
まだまだ上がりますよ。根拠ありませんが。
http://d.hatena.ne.jp/sakura120/20081227
ここから、2割上がっています。

ドッグいやーですよ!ドッグイヤー
8年でおきることが1年でおきているんです。
ということは・・・
すごい勢いで、上昇もありえるわけです。

                                                                            • -

蚤の法則です。
自分の限界は自分が決めている。

                                                                            • -

今日は、全体朝礼です。
今日も、たくさんの表彰がありました。
こんな景気の中、売上が上昇・・・
みんながんばってくれています。
でも、まだまだ潜在能力あります。
まだまだのび白があります。

仲間に感謝です。

よっしーが入社です。
ちょっと緊張していました。
新しい仲間が増えました。

お得意先様が、本当の仲間になったのです。

M&A・・・
完全子会社化・・・
お互いにハッピー・・・

一番大切なのは、心意気を引き継ぐこと・・・

がんばります。