解禁!

sakura1202009-02-19

あっという間に本を読むことを再開です!

                                                                          • -

最近よくカレーを食べます。
今日のお昼もカレーでした。
どうもイチロー選手
お昼毎回カレーを食べるらしいのです。

そういうことで、カレーを食べています。
どういうこと?
一流のまねをすれば何か見えてくる?
今のところ何も見えてきません。
もうちょっとだけ、
続けてみようと思いますが・・・

                                                                        • -

社長のための決算書の読み方

社長のための決算書の読み方

1991年のバージョンを持っています。
大学生のとき、父にもらったのです。
その時、ビデオを見ながら学んだ感覚と
今回見たときの感覚と
まったく違うことに驚きです。
今回新たな気付きがあるのです。
父は、自分のために買ったのか?
私のために買ったのか?
今度聞いてみよう!
私のために買ってくれたのなら、
大学生の私に・・・すごいこと考えるね。
84000円の投資は無駄にはしてませんぞ!

社長さん!銀行員の言うことをハイハイ聞いてたらあなたの会社、潰されますよ!

社長さん!銀行員の言うことをハイハイ聞いてたらあなたの会社、潰されますよ!

ためにはなりました。