自らを経営する

sakura1202009-02-14

学歴は関係ない・・・
よく就職活動の場で言われます。
でも、学歴のある人に失礼だなと感じます。
学歴無用論は、学歴のある人か、
学歴がなくても成功した人しか、
言う資格がない・・・

先のことは考えるな!今を生きろ・・・
本能のままに・・・
でもそれは、嫌と言うほど、
先のことを考え、悩みに悩み、
そして、行き着くことだよなー
と思います。

本を読んでも意味がない・・・
そういっていいのは、さんざん本を
読んできた人だけだよな・・・

スロー調整・・・
それは、今まできちんと基礎どおり、
調整をしてきた人が行き着く境地だよな・・・

                                                                              • -

のり子さん・・・
ご両親は、他人名義の旅券で入国・・・
不法滞在を続けた・・・
ここの部分はさらっと、
それよりも感情論になっているよなー

                                                                              • -

小泉党VS東国原党VS橋下党
自民と民主、蚊帳の外そういう選挙になるかな?