怒り

本日久しぶりに、怒ってしまった
私「ふざけんなよー!何考えてんだよ、てめー
Mさん「どうしてもだめなんです・・・」
私「そんなのわかってたことじゃねーか!バカヤロー
Mさん「・・・・・」

もう少しで、
近くにあった椅子を蹴飛ばしそうになりました・・・
しかし、昔、物を蹴飛ばして
骨を折った経験のある私は・・・
ぐっとこらえましたがな。
大人になりました。

冷静に考えてみました。
Mさんは社外の方です。
何が原因か?
完全にコミュニケーション不足です。
その日はダメと言うことを、
1ヶ月以上前から
わかっていた予定を
数日前に連絡してきたことに
頭にきたのです。

まーともあれ、
報告・連絡・相談
社外でも大切だということです。

人の振り見て、我が振りなおせ!