毎日が大吉!

sakura1202009-01-09

私は、おみくじは引きません。
その代わり、
気持ちは、毎日が大吉です!

                                                    • -

テレビを見ていて感じること・・・
一部の発言だけを切り取って
世の中に誤解を生みだす・・・
ちょっと寂しく感じます

                                                  • -

派遣の問題がまたもや、
ニュースを賑わしている。
ちょっと前まで、企業が社員を募集
しても集まらないときがあった。
そのとき、頼りにしたのが、
派遣でした。
そのことは、言われないなー

どうしても、経営者の視点で
みてしまうんだけど、
派遣村・・・・・
どうも
主義主張する人のが多いのかなー
と感じてしまうんですけど。
全部でなくて、一部かも知れないけど・・・
そのことが余計に複雑にしているような・・・
政治家の方々も感じた人がいた・・・
発言を撤回したりしていますけど。

派遣切りする
やさしくて、冷たい企業でなくて
厳しくて、暖かい企業にいきましょう!

                                                    • -

どうも、昔カイワレ食ってた政治屋さんが
苦手です・・・

                                                    • -

ぞくぞくします。
武者震いかと思ったら……
なんだか違うようなのですが、
武者震いに変換です。

やる気のスイッチ! (Sanctuary books)

やる気のスイッチ! (Sanctuary books)

副島隆彦の今こそ金を買う

副島隆彦の今こそ金を買う

うちの社長は、なぜ「ああ」なのか

うちの社長は、なぜ「ああ」なのか