こんにちは!

sakura1202009-01-07

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ

今日、NO1宣言の色紙を変えました。
やっぱ形も大切にね。

今日のサプライズは、よへーさんに
訪問してみました。
あいにく留守でしたが、好物をもって
行きました。
あと、優良従業員表彰の写真をプリントして
プレゼント!って少しだけサプライズ

                                                                        • -

ライバル店をみに行きました。
店を建替えたとのことで、
めちゃくちゃ
ローコスト営業ですな。
商品の原価も安く抑えている。
製造を現場を見せながら販売かー
参考になりました!

タッキーにお願い事をして
帰りました。

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ