年末年始

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ

お金を払わないお得意先があります。
弁護士さんに頼んで、
支払督促を出そうということになりました。
わが社の部門長が取り立てに行って、
少しだけ払ってくれました
6月から払ってくれなくて、
居留守、電話に出ない・・・
ことごとく無視された・・・
支払督促出して、
年末年始考えさせよう
思いましたが、払ってきたのでとりあえず、
支払督促は延期です。

相手をあわてさせるには
内容証明でも
支払督促でも
年末年始とか
ゴールデンウイークとか、
そういうときが良いようです。

少しづつでも払ってくれれば
こういうことはしません。
事業をきちんと営みながら
居留守、無視が許せなかったんです。
その会社は老舗です。
応仁から続いている老舗です。

人のふりみてわがふり直せ!です。



にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へにほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ