私の心は日本晴れ!

sakura1202008-10-05

本日内定者の家庭訪問です。
いつもの通り、心地よい緊張感の中で、
会話がはずんだような、
はずまないような、
はずんだような…
内定者のK君の活躍
目に浮かびます。

                                                                            • -

我家の庭にアリが大発生!
しかも羽アリです。
芝生の上を300匹ぐらい飛んでいます。
今日で3日目・・・
たまらず、我社の用心棒に頼んで、
退治をしてもらいました。
とりあえず、いなくなりました。
それにしても、見たこともない数でした。
シロアリでなくて本当によかった・・・

                                                                          • -

藍ちゃんがもう少しのところまできました。
本当に、惜しかったなー
藍ちゃんにはどうしてもがんばってほしい。
ブログとか、本とかでしか知ることは
出来ませんが、
本当に、完全復活までもう少しです。
というか完全復活なんだけど、
あとは勝利だけという感じかも・・・
そろそろ、大爆発の予感です。

                                                                        • -

日本経済復活のシナリオ・・・
海外のお金が日本にやってくる。
日本のお金なのに海外に行ってしまった
お金が日本にやってくる。
やっぱ、総理大臣は麻生さんのほう
良いと思う。
でも、小沢さんになったら、社会保険
企業負担がなくなるのかなー

                                                                          • -

一昨日、SVTが終了しました。
1年間の予定が1年半かかりましたが、
とにかく終了しました。
2周目に入ります。
私の心は広くなり、
頭がすっきり冴えわたり、

そして、私の心は日本晴れ!