非常識な常識

sakura1202008-08-20

今日、子供がうんこするとき和式で・・・
やり方がよくわからないということで、
一緒に入ってくれと頼まれました。
えええーーーーー洋式でしかしたことないの?

いつもどうしてんの?

どうも座り方がおかしい・・・
「かかとをあげなさい!」
「えーーーわからない!かかとつけたままのほうがいい!」

そんなかんだで、妻に聞いたら、
どうも私がおかしいらしい・・・
私は、蹲踞(そんきょ)いわゆるお相撲さんスタイル
なんですけど。
そのほかにもいろんな人に聞いてみた。

ええええええええーーーーーーーーー
俺だけ?
私はかかとをつけると後ろに転がってしまいます。

足首が固いのかなー

皆さんはいかがですか?

国民のための経済原論〈2 アメリカ併合編〉 (カッパ・ビジネス)

国民のための経済原論〈2 アメリカ併合編〉 (カッパ・ビジネス)

国民のための経済原論〈1 バブル大復活編〉 (カッパ・ビジネス)

国民のための経済原論〈1 バブル大復活編〉 (カッパ・ビジネス)