近所に「ご挨拶」

 近所にご挨拶に行きました。
「今度、建物の取り壊しでご迷惑をおかけします!」
7件だけですけど・・・
まずは、町会長さんからです。
「いいよ!わざわざ、お互い様だからさ!」
と言ってくれましたが、
行かなかったら気分悪いよね。
ご近所対策!重要です。

                                                                                                                  • -

気付き=新しい体験・経験を通じて、自分の行動が変わること
傍 観=新しい体験・経験をしたけれど、行動が変わらないこと

と「みっちゃん」のブログに書いてありました。
私の気づき・・・・・