やっぱ変

 来週、我が家の元実家の取り壊しを行うということで、
最終の確認で、もう一度確認した。
出てきました。私の昔の・・・5歳ぐらいのときのフイルムが!
ビデオにダビングしたものが出てきました。
よかったー捨てなくて。
あと、漫画本・・・1巻から80巻までそろってたり、
約300冊・・・捨てられませんでした。

そして、文集・・・
小学校、中学校の卒業文集や
1年ごとの文集も持ち帰りです。
内容を読むと、ちょっと変です。ちょっとというか、かなり?
内容がかけ離れているんだよなー
「どんより曇った日本晴れ!」みたいな内容です。

あと「あゆみ」という中学校のとき書いていた日記も変です。
今日から、絶対書く!と書いてあるのにしばらく白紙だったり、
毎日、疲れていて、眠いんです。
多分照れ隠しだったんだと思います。

自分の写っているビデオをみながら、
毎日成長、全力投球!