会社説明会その5

本日、新卒会社説明会をしました。
まだ内定をもらっていない人・・・

企業の見る目がなくて、内定もらえない人と、
そうではない人がいます。

昨日もったいない人がいました。
普通に話をしていると普通なんですけど、
ちょっとしたことが駄目なんです。

スーツの上を手に持ってきたり、
腕組みをしてしまったり、
真っ先に何も言わず試食をつまみ出したり、
ちょっとした話に、あーそれ知ってる・・・という顔をしたり・・・
いるいるそういう奴・・・俺は出来ていると勘違いしていたり、

そういう人をみると、
言ってあげた方がいいのか?
黙っていた方がいいのか?
悩みます。
変に恨みを買いたくないしナー

そういう人を見て、思います。
私もそういう傲慢なところがあるのでは・・・

将来の自分から見て、今足りないものは何か?
グッドラック!