sakura1202008-07-26

 我社の自動販売「桜」が咲きました。
オリジナル自販機です。
ありがたい話です。
ありがとう!「おか」ちゃん!
「おか」ちゃんに出会えて幸せです。
彼は年下ですが、尊敬です。
わが町のキーマンとほとんどつながっているんではないでしょうか?
私にはまったく備わっていない才能です。
みんなから頼りにされています。


==========================================

たけしまるが私が昔やっていた、
「わたしのやるべきこと」を見つけました。
ドキュワークスの中から・・・
平成14年のものです。
平成14年から平成16年まで2年間は毎週更新しました。
現在は、手帳に書いてあります・・・
「TO DO リスト」という形になっています。

基本に返る・・・
「私のやるべきこと」最低5項目・・・
毎週、S先生に勝手にFAX作戦!開始です!

たけしまる!のピンとくる感性に
ありがとう!