調子に乗るなよ!はい!

 昨日今日と お得意先様周りです。

卸売業の我社が小売に進出して6年。
数社ですが、毎年、当社に対して、
言いたいことがいっぱいありそうで、
でも、3分の1位しか言えなくて、
遠まわしな言い方が、
心に食い込み、やる気倍増です。
そういうのもひっくるめて、
みんなで元気を出そう!

多分、1年に2回ぐらいしか
顔を見ない私のことを
宇宙人だと思っているんです。
あんまり言うと、
コヤツ何言い出すかわからんぞ!
どう考えても・・・このおとなしい男・・・
このエへらエへら笑っている男・・・
が、本当に社長なのか?おかしーーーー
きぐるみを着ているのか?
仮面をかぶっているのか?
何でマーチなんだ?

でも、私には言えなくても、きっと
担当の営業マンや、部門長には
きつい一言があるんだろうなー
そんな仲間に感謝です

お得意先様の真の仲間がもう3人
増えようとしています。
ありがたい話です。

そして今日、また新たに新しい仲間が増えました。
月曜日から出勤です!