魂に手が届いたかな

 今回参加した3社合同研修
一人一人に意味があります。
なんで、指名されたのか?
一人一人に意味があります。

世の中には、研修やセミナー、あるいはビジネス本がたくさんあります。

どうして、我々は大きい声を出して研修するのか?
なんで、12秒以内にはちきれんばかりの声で「5大任務」をいいきらなければならないのか?
どうして、自分の欠点を何時間もかけて、追求するのか?
それは、胸にある、もの凄く近くにある魂に手を届かせるためです。
こんなに近くにありながら、もの凄く遠いところにある・・・
なかなか手が届かないものです。

「夢」
「なんのために命を燃やすのか?」
そんな背中がムズがゆくなる言葉・・・
それは魂に手が届いたもの同志にしかわからないもの

己の魂に刻み込む。

己の魂に刻み込む。

一人の男
が、
一人の女が、
力があるものがなしえる「継続」
意志あるところに道がある!

==========================

今回は、もの凄く、想いが深く、
今生の別れにも近い思いがありました。
いろんな意味で。

魂に手が届いたもの同志!
明るい未来に、未来を信じ、GOです!