国内総生産

sakura1202008-06-30

今日は、富○○ロッ○スさんが提案があるということで、訪問してきました。
6年前訪問したときは、衝撃的だったけど、今回はそんなに衝撃的ではなかった。
目が肥えたのかな?セキュリティーに力を入れていて、効率わるいような・・・
でもシステムは最先端です。多分。

学ぶべき点は・・・あります、いっぱい。
次の提案が楽しみです。

教科書に載っていない領域のことは、頭を使わないとでてきません。
です。
あきんどです



 国内総生産GDP・・・4−6月は相当まずいんじゃない?
5月=公共工事請負金額前年比−9.6
1−3月=設備投資前年比−5.3
5月=消費支出前年比−3.2
デフレの時は名実逆転でごまかせたけど、
企業物価指数の上昇と消費者物価指数の上昇で・・・
どうなるんだろう?
とんでもない数字が出るね、きっと。
と思っているとまともな数字が出たりするんだよね。
だれなんだ!あやつっているのは!