友人来社

大学時代の友人が来社しました。
当社の見学に来ました。酒問屋に3代目です。
勉強になったと言っていたので、良かったです。
見学に来て本当に良かったと。

あらためて、これからの方針を考えるきっかけになりました。
いろんな方が当社に来社しますが、
結論として、この整理整頓は社長の性格だねと結論付ける方がいます。
きれい好きということです。

確かにそうかもしれませんが、ちょっと違います。
自分は決してきれい好きではなく、捨てるのが好きなんだと思います。
究極のストレス解消法?かも。まーストレスはほとんどありませんが。


先日Tシャツを2枚買いました。
そして、Tシャツを2枚農作業用に変更です。
私服は絶対に増やしません。
常に出口を考えて購入する。
圧倒的な出口・・・大切です。


でも、カバンの中身が気を抜くとあっという間に膨らみます。
今が、今年最大の膨らみです。

増築図面
賞与評価全員分
契約書

あーーーーーーどうにかしたい。
究極の手ぶら状態まであと何日?