カレーなる一日

sakura1202008-05-29

 今日は、私の妻を「社長夫人特別講座」なるものに出席させました。
私からの、ささやかな、ちょっと懐の痛いプレゼントです。
最初は嫌々でしたが、だんだんと楽しみになったらしく、笑顔での出席です。

社長夫人として・・・そんな大層なものでなく、
人としての生き方人生の楽しみ方を学んできたようです。
笑顔で興奮して帰ってきました。

そして、私は家で子供とお留守番です。
久しぶりに料理をしました。
夕飯は「カレーなる一日のカレーライス!」です。
うまい!めちゃくちゃ美味いです!
俺のカレーライス!美味いです。
今日は、夫婦逆転での一日でした。
めでたし!めでたし!