最高です

昨日は、最高の天気です。
楽しいかも!

昨日はゴルフコンペのパーティーに出席せず、常務をおいて、一人電車で帰社です。

この台風の中主催者の決断は三時間遅れてスタート。
お昼はそれまで済ませてスループレーです。
雨のやむ時間ピタリでした。
最高の決断だと…思います。
中止にしたらどうなったんだろ?
やっぱすごい会社です。

私だったらどうしたかなー?

そうそう、すごい風でアプローチが風に流されました。
250ヤードショットが120ヤードぐらい?
アドレスに入っても、体が揺れます。

スコア!最高です!
何年ぶりなんだろう?このスコア!

でも、悪天候のおかげで、主催者の社長さん・専務さん・常務さんと
ゆっくり話ができました。ラッキーです。

台風よ!ありがとう!