大勢のお客様

sakura1202008-04-23

 大勢のお客様がいらっしゃいました。
知り合いの方、メーカー様、業者様も来てくれました。
なぜか?私の顔は日焼けで真っ赤です。
お越しいただいた方々と話をしていただけなんですけど。

私は、幸せな男だなーと心から思います。

すばらしい社員
すばらしい部門長
すばらしいパートナーに囲まれ

幸せな男だと思います。


事業部の店舗が5店舗になり、会社全体の事業構造がさらに深みを増しました。
強い会社、深みのある会社・・・楽しみです。


昨日実験しました。
寝ているわが子に、私がちゅーをすると、いやな顔して手で振り払おうとします。
寝ているわが子に、私の妻がちゅーをすると、なんの抵抗もしません。
寝ているのに、分かるんですね。人間の本能ってすごいなー。